タグ:#家づくり ( 2 ) タグの人気記事

紫色のお花、加えてみました。

e0207099_16500889.jpg


バルコニーに作りつけたプランターに、紫色のペチュニアを加えてみました。

紫色、なんだか差し色になりそう♪

e0207099_16500914.jpg


ぱっきりした赤のゼラニウムは、遠目に美しく、こういう場所にはやっぱりいいですね〜

匂いがちょっと苦手なんですけど、外壁を白にしてから、やっぱりゼラニウムが似合うように思います。

濃いピンクのゼラニウムも加えてあります。

これがまたいい味出していて、ほんのりエレガントな感じに仕上がりました
(勝手にそう思っています^ ^)


e0207099_16501048.jpg


バルコニーのプランター
フラワーアレンジメントみたいに楽しんでいます。

[PR]
by hinanokazariya | 2017-06-06 16:41 | 草花とお庭を楽しむ | Trackback | Comments(0)

お引越し✴︎つかの間の遊び✴︎つづき

4月も後半に差し掛かってまいりましたね。

我が家はただいま大変な引越し荷物に埋もれております💦

かなり頑張って片付けしておりますが、なかなか
片付きませんね〜

あまり荷物は多い方ではないと思うのですが

この度の家は、やはり、自分の持ち物に合わせて収納を考えていない分、厳しいです。

しかし、ものは減らさないとね!

頑張ります😄

つかの間のお楽しみ!

お部屋の飾り付けの時間です❤️

e0207099_18160058.jpg

出窓があったので、植物など並べてみたり・・
遊んでみました。

まだまだ変化する予定ですが、

やっとコンテナから荷物がどっさり届きましたので、写っていないところには段ボールの山だったりしますが003.gif

リビングぐらいは、ホッと一息つける場所にしておきたいので、頑張っています。

e0207099_18160071.jpg

古道具屋さんで見つけたガラステーブル

今かなり気に入っていて、早速色々並べてみました。

e0207099_18160106.jpg


こ〜んな感じです。

素敵なカーネーションを見つけたので、飾ってみました。

カーネーション、かなり進化してますね〜〜

イマドキ、赤のいわゆる、the カーネーションばかりではありませんよ〜

ラナンキュラスもどきのような

シャクヤクのような

はたまた

ブルーのお色だったり、黒だったり

ま、

一輪だったら

やっぱり、シンプルに赤かな(^ ^)

存在感あるしね❤️

さてさて

そろそろ、夕ご飯の支度をしないと〜

赤で元気出していこうっと💕

e0207099_18160180.jpg



[PR]
by hinanokazariya | 2016-04-22 17:07 | お家作り2016

古い物とハンドメイドが好き。インテリア・庭・手作り、湘南のはずれで暮らしまわりのこと綴ってます。


by hinanokazariya
プロフィールを見る
画像一覧