カテゴリ:お出かけを楽しむ( 1 )

京都まで

e0207099_9412271.jpg


ちょっと用事があり京都まで行ってまいりました。

12月の半ば前の上賀茂神社です。

紅葉の残り香、まだまだ楽しめましたよ。

ちょうど雨が上がりつつある時で、神聖さが一段と増しているような感じでした。

とっても静か

落ち葉を踏みしめると、しっとりとした中から濃い緑の匂いが立ち上り
気持ちが安らぐように感じました。

秋から冬にかけての京都はとても良いものですね♪

e0207099_9412483.jpg


このゆるゆるした小川が好きなんです。

今日はちょっと幻想的!

e0207099_941285.jpg





そして・・・
こちらは南禅寺です。

e0207099_9413054.jpg

e0207099_9413156.jpg


紅葉は終わりの方でしたが、そこかしこに美しさがあり、季節の移り変わりを感じました。

なんども訪れていますがとっても好きな場所です。

道道にも素敵があふれていて、なんとなく歩く道すがらもワクワクがいっぱいの京都

脇道に入るのが楽しくて遠回りばかりしてしまいます。

e0207099_9413381.jpg


こんな出窓もよいな〜

よく見ると、割と簡単に作れそうですよ!!

それなのに素敵♪

曲線を簡単に作るベストな出窓だと思いませんか??

夫と二人、やたらと関心してしまい、思わずパチリ*

e0207099_941374.jpg


枝垂れるような赤い実に、もうすぐ訪れる新しい年を感じ・・・

まだまだ今年中にやり残していることを思い出し

気を引き締めて帰路につきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは湘南の住宅リフォーム㈲ジョイペイントのブログです。

      住宅リフォームのご相談・お問い合わせはこちらにどうぞ      

              joy3@nifty.com   

           (有)ジョイペイントのホームページ♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by hinanokazariya | 2014-12-11 09:40 | お出かけを楽しむ

古い物とハンドメイドが好き。インテリア・庭・手作り、湘南のはずれで暮らしまわりのこと綴ってます。


by hinanokazariya
プロフィールを見る
画像一覧