紫色のお花、加えてみました。

e0207099_16500889.jpg


バルコニーに作りつけたプランターに、紫色のペチュニアを加えてみました。

紫色、なんだか差し色になりそう♪

e0207099_16500914.jpg


ぱっきりした赤のゼラニウムは、遠目に美しく、こういう場所にはやっぱりいいですね〜

匂いがちょっと苦手なんですけど、外壁を白にしてから、やっぱりゼラニウムが似合うように思います。

濃いピンクのゼラニウムも加えてあります。

これがまたいい味出していて、ほんのりエレガントな感じに仕上がりました
(勝手にそう思っています^ ^)


e0207099_16501048.jpg


バルコニーのプランター
フラワーアレンジメントみたいに楽しんでいます。

[PR]
トラックバックURL : http://akihina.exblog.jp/tb/25827916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hinanokazariya | 2017-06-06 16:41 | 草花とお庭を楽しむ | Trackback | Comments(0)

古い物とハンドメイドが好き。インテリア・庭・手作り、湘南のはずれで暮らしまわりのこと綴ってます。


by hinanokazariya
プロフィールを見る
画像一覧