楽しみなノート作り



最近見つけた可愛いノート・・・

紙がとっても可愛い薄いピンクなんです。

桜色って言ったらいいのか⁇

開くだけでとっても気分が良くて♪


お気に入りの文房具も、手作りの四角いバスケットにつめて、どこでも持ち歩けるようにしてあります。

ノートにこれからやりたいなって思う事を書いたり、可愛い切り抜きを貼ったり、シールなんかで飾ったりしてると、学生に戻ったようでとっても楽しいです。

メールばかりの今日この頃・・

たまには文字を書くのも良いみたい

カリカリっでいう、鉛筆の感じもあらためて新鮮です^ ^


e0207099_19420721.jpg

e0207099_19420892.jpg



[PR]
by hinanokazariya | 2017-04-29 19:40 | 暮らしを楽しむ

古い物とハンドメイドが好き。インテリア・庭・手作り、湘南のはずれで暮らしまわりのこと綴ってます。


by hinanokazariya
プロフィールを見る
画像一覧